FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話占いリエル

今回は電話占いリエルをご紹介します。

▼電話占いリエル公式サイトはこちら▼




前回の記事では、低料金で占い放題の月額占いの話をしましたが、今日は電話占いの魅力を改めてお話したいと思います。

月額占いは固定メニューしか占えないので、細かい人間関係について占ったりするのには向いていません。
逆に、電話占いは月額占いに比べて割り高な反面、占い師に直接相談できるので、自分が占いたい事柄がより詳細に占えます。

自宅にいながら占い師に相談できるのも、電話占いの利点です。
メール占いも自宅から気軽に相談できますが、占い師から返事が来るのに時間がかかることがあります。
聞きたいことがすぐ占ってもらえるという点では、電話占いの方が便利といえるでしょう。

電話占いを利用するときは、今までも何回かお話していますが、聞きたいことはリストにしておくことと、金額の上限を決めておくこと、このふたつは大事なので覚えておいてください。

不安になるとつい占い師に相談したくなりますが、何もかもを占いで決めてしまうのはあまりにも危険です。
あくまで、自分の気づいていない解決方法をアドバイスしてもらうために、占いを活用するようにしましょう。


今回ご紹介する電話占いリエルは、15年の実績のあるサイトで、在籍している占い師も質が高いことで有名です。

運営スタッフによるコンシェルジュサービスがあるので、サポート体制もしっかりしているところもおすすめポイント。

鑑定料金は占い師によって、1分あたり200円から300円になっています。
前払い制なので、必要以上に鑑定が伸びることもありません。
お金の使いすぎを避けるシステムも、利用する側にとって、やさしい電話占いといえると思います。

電話占いでは、占い師に悩みをきいてもらうだけで心が軽くなる人もいますし、自分の気持ちの整理になるケースもあります。
リエルの公式サイトでは、利用者の声も掲載されているので、そちらを参考にして気になる占い師を探すのもいいとおもいます。

今なら、新規で無料会員登録すると、1000円分のポイントがもらえるそうです。
ポイントを購入するとさらに3000円分のポイントプレゼントがあるので、興味がある人はとりあえず無料会員登録をしていみてはいかがでしょうか?

▼電話占いリエルはこちらからどうぞ▼



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。