FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い館の経営の占いと、個人の占い、メリット デメリット その2

今回は、占い館の経営の占いと、個人の占い、メリット デメリット

■ 占い館の経営の占いと、メリット デメリット に続いて、

■ 個人占いの メリット デメリット

について、お話したいと思います。

■ メリット

料金の安価が一番のメリットと言えます。

有名占い師の場合は、勿論それなりの値段になってしまいますが、

修行中の占い師の場合、1000円前後の鑑定料金で行っている場合も、

多々存在します。

時間に制約が少ないのも、メリットと言えますね。

個人対個人で占いを行う為、親身になってくれる占い師が多いのも、

メリットと言えます。

■ デメリット

占い師のレベルがピンキリなのが、一番の問題、デメリットと言えます。

有名占い師の場合、鑑定料金が思わぬ高額になる事も、デメリットです。

占い師個人の都合で、鑑定日や時間が不定期になるのもデメリットです。

親身になって貰える反面、思わぬ事件に巻き込まれるのも、特徴の一つです。


個人占い師の場合、料金や評判等、占い館経営よりも

事前リサーチが必要です。

いきなりの飛び込みでは無く、必ず事前に下調べを行う事が大事です。


個人占いの場合、占い師の是非を私達が見分けるのが重要


まずはその事を忘れないで下さいね。


占い・鑑定 ブログランキングへ

【電話占いヴェルニ】





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。