FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれが一番?対面占い・電話占い・メール占い その3

新年あけまして、おめでとうございます。

本年も、とうブログを、よろしくお願いします。


今回は、どれが一番?対面占い・電話占い・メール占い

■ 電話占い メリット・デメリット に続いて、

■ メール占い メリット・デメリット ということについて、

お話したいと思います。


■ メール占い メリット・デメリット

メリット

顔を見られず、話もせずに占ってもらえるのが最大ののメリットですね。

電話占い同様に、自分の場所や都合の時間で鑑定が出来るのもメリットです。

人に話しにくいような相談内容、たとえば、性的な問題、禁断愛などの場合も、

メールのほうが相談しやすいでしょう。

さらに、質問、回答の両方が文字として記録に残るのも大きなメリットといえます。

鑑定料金も3つの中では一番安価で、料金形態が明確なのもメリットです。

3つの中では、重大な事件に最も巻き込まれにくく安全なのもメリットです。

3つの中では、最も敷居が低い占いといえますね。


デメリット

占い師のレベルのばらつきが一番大きいのが最大のデメリットです。

有名占い師、鑑定歴の長い占い師は、メール鑑定料金もそれなりに高く設定されていますね。

回答への質問ができないのもデメリットです

(質問1回のみOKとされている場合もあります)。

質問内容は、最初にしっかりまとめておかなければなりませんね。

気楽に出来る反面、依存しやすい占いとも言えます。

メール占いから電話に誘導されたり、対面占いに誘導される場合は、注意が必要です。


運営している会社や個人の事前リサーチと、一件単位での料金になるので、

事前に占い内容をまとめるのが大事です。


メール占いは、リサーチと占い内容を、まとめてから行うのが重要。


まずはその事を忘れないで下さいね。


次回は、どれが一番?対面占い・電話占い・メール占いの

■ 総括

について述べて行こうかと思います。


占い・鑑定 ブログランキングへ

【電話占いヴェルニ】



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。