スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれが一番?対面占い・電話占い・メール占い その2

今回は、どれが一番?対面占い・電話占い・メール占い

■ 対面占い メリット・デメリット に続いて、

■ 電話占い メリット・デメリット ということについて、

お話したいと思います。


■ 電話占い メリット・デメリット

メリット

全国どこに居ても占ってもらえるのが、最大のメリットといえます。

安心感とリアリティでは、対面占いに次ぐともいえますね。

顔が見えないので、体面占いより気楽に鑑定が受けられるのが良いところです。

鑑定してもらっている最中に、悩みの深い部分を汲み取ってもらえるのも特徴です。

登録されている会社が分かる事で、ある程度占い師の身元がはっきりしてるのも

良いところです。

料金設定も、対面占いより安い傾向にあります。


デメリット

占い師の良し悪しが分かりにくいのが、最大のデメリットといえます。

鑑定前に占い師のプロフィールをよく確認しましょう。

占いにかかわる詐欺事件の、件数が最も多いのも特徴です。

(一事件の被害の大小は、対面占いの方が大きいです)

占い師個人ではなく、会社ぐるみの詐欺事件(電話料金をフリーダイヤルから

通常回線、もしくはQ2回戦に転送される等)が多いのも特徴です。

通常時間単位の値段設定になっているので、あらかじめ金額を決めておかないと、

思わぬ高額になる事も。


電話占いの場合は、気楽な反面、事前リサーチが重要といえますね。


顔の見えない占い師との鑑定は、気楽な反面、事前リサーチが重要。


まずはその事を忘れないで下さいね。


次回は、どれが一番?対面占い・電話占い・メール占いの

■ メール占い メリット・デメリット

について述べて行こうかと思います。


本年の更新は、本日が最後となります。

2014年が、皆々様にとって、御多幸でより良い一年になる事を、

心より御祈り申し上げます。



占い・鑑定 ブログランキングへ

【電話占いヴェルニ】



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。