スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれが一番?対面占い・電話占い・メール占い

占いの種類にも色々あります。

身近なところではTVの血液型占いや、12星座占い。

雑誌の巻末にも同様の占いはよく見ますね。

ですが、万人に対応するため自分には当てはまらないのでは?

そのような疑問が出るのも当然です。


個人個人に対応するためには、

ある程度個人情報が反映される占いが必要になりますね。

個人に対応する占いと言えば、対面占いが代表です。

今はこれに電話占いやメール占いがスタンダードともいえるでしょう。


これらの占いは個人に対応してくれる反面、

ハードルも高く初めてでは怖い印象を持つ方もいるでしょう。

どれがいいの? どれが安全なの?


今回はこれらの占いを、

■ 対面占い メリット・デメリット

■ 電話占い メリット・デメリット

■ メール占い メリット・デメリット

■ 総括

の4つに分けて、お話したいと思います。


■ 対面占い メリット・デメリット

■メリット

最大のメリットは、占い師の顔をみて鑑定してもらえる事でしょう。

安心感とリアリティでは、筆頭ともいえますね。

鑑定してもらっている最中に、悩みの深い部分を汲み取ってもらえるのも特徴です。

私たちからも、占い師の良し悪し(ベテランか素人)を

判断しやすいのも良いところです。

占いの館で占ってもらう場合、所属占い師の身元がはっきりしているのも良いといえます。


■ デメリット

占い師のもとに出向かなければいけないというのが、最大のデメリットといえます。

占い師の居る場所は、首都圏や地方でも主要都市に集中しているので、

出向くだけで大変だという人も多いと思います。

占い師の営業時間や休日・営業日に、都合を合わせなければいけないのも、

同様のデメリットでしょう。

コストの問題もありますね、対面占いは他の占いより高額な傾向があります。

宣伝されていたり、口添えで有名な人でも無い限り、

出向いてみるまで値段が分からないと言ったデメリットもあります。

占い師のもとに出向くまでの、交通費もコストの問題といえます。

たちの悪い占い師に当たった場合、他の占いより入り込まれやすく、

危険な目に合う可能性が高いのも、デメリットです。

通常時間単位の料金になりますので、あらかじめ予算を決めてかからないと、

思わぬ高額になる事もあります。


本格的な占いをしてもらう場合は、私たちそれぞれが事前にリサーチをして、

占いの種類を選ぶのが大事です。


鑑定をして貰う前に、自分に必要な占いの種類を見極める。


まずはその事を忘れないで下さいね。


次回は、どれが一番?対面占い・電話占い・メール占いの

■ 電話占い メリット・デメリット

について述べて行こうかと思います。


占い・鑑定 ブログランキングへ

【電話占いヴェルニ】



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。