スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い結果が悪かったらどうすればいい?

今回は、占い結果が悪かったらどうすればいい?

ということについて、お話したいと思います。


占いの鑑定結果が悪い・・・

せっかくの占いをして貰ったのに、鑑定結果が悪かったらショックですよね。

どうしたらいいんだろう・・・


人によって悩みの深さは変わります。

鑑定結果が悪かった時の衝撃の深さも人それぞれですが、

そのような時は、どのように受け止めたらいいのでしょう。


■ ポジティブに受け止めよう

■ ネガティブに受け止めてしまった場合の対処法


この2つに分けてお話します。

今回は ■ ポジティブに受け止めようを、お話します。


■ ポジティブに受け止めよう

占いの鑑定結果が悪かった・・・

素直にショックですよね。

例えば、貴方が鑑定をしてもらって、

「お金が貯まらない人」と鑑定結果が出たとします。

この場合どのように受け止めたらいいのでしょう?

「自分がお金に困るのは運命なんだ、仕方が無い。」

このように受け止めたら、何一つ前に進めません。

占いというのは、人生での一つの指針です。

鑑定結果は、今の・・・もしくは今までの貴方の結果であり、

何もしない場合の今後でしかないのです。


占いの鑑定結果は、今迄の反省としてとらえ今後の糧にしましょう。


鑑定結果が悪くても、今迄の生活や人生を考える良い機会と考え、

反省点をみつけて、改めましょう。

占いはあくまでも過去の結果、貴方の未来はいくらでも変わるのです。

悪い鑑定結果は、よくとれば過去の洗い出しともとれます。

悪い部分が明確に分かるので、今後の対策がとりやすいともいえますよね。

普段の生活では、なかなか出来ない振り返り。

悪い鑑定結果も、自分を教えてくれたととらえましょう。


占いはあくまでも過去の結果、貴方の未来はいくらでも変わる


まずはその事を忘れないで下さいね。


次回は、占い結果が悪かったらどうすればいい?の

■ ネガティブに受け止めてしまった場合の対処法

について述べて行こうかと思います。


占い・鑑定 ブログランキングへ

【電話占いヴェルニ】



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。