FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル占い幸福の軌跡

今日ご紹介するのは、スピリチュアル占いが専門のメール占いサイト幸福の軌跡をご紹介します。

幸福の軌跡は、モバイル専用の占いサイトなので、フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)とスマホからのアクセスのみになります。

スピリチュアル占いを得意とする占い師が在籍していて、サイト内から占いってほしいことを書いて送信すると、大体24時間以内に占い師から返事が返ってきます。

メール占いのメリットは、いつでもどこでも好きなときにメールできるということですね。

それに、ピンポイントで占ってほしいことを質問できます。

月額占いの固定の占いメニューでは、こうはいかないんです。

対面占いに比べて結果を知るのに少々時間はかかりますが、手間ひまを考えたらメール占いのほうが断然便利ですよね。

今すぐ答えが欲しい!という人は、対面占いか電話占いの方がおすすめです。

幸福の軌跡には占い師が複数いますから、プロフィールや占術・得意分野などをみて指名することも出来ます。

初めて利用する人は初回の鑑定は無料で占ってもらえます。

気軽にお試しできるところもメール占いのいいところですね。

占い満足度87%といわれているので、まずは無料で占ってみてはいかがですか?

ただ、メール占いは登録すると案内のメールが届くことになるので、それがいやな人は止めた方がいいです。

幸福の軌跡の利用規約を読むと、親切に注意書きが書かれているので、そちらに目を通してから決めてくださいね。

ちなみに登録するだけなら金額はかかりませし、退会もきちんとできると思います。

メール占いは相性の合う占い師がみつかれば、相談を重ねていくうちに親身になってアドバイスしてくれるようのいなることが多いです。

人に言えない悩みを抱えている人は、顔が見えない分相談しやすいのもいいところですね。

注意事項といえば、文章にすると冷静に聞きたいことが見えてくるので、感情に任せて質問するよりも、吟味したいいでしょう。

メール1通で1500円程度かかりますから、占いたいことは厳密にしないとお金ももったいないですしね。

以前の記事でも書いてありますが、占いに依存しすぎは禁物です!

人生の良きアドバイザーとして上手に活用してくださいね。

幸福の軌跡は、片思いの未来の行方、前世からのふたりつながり、結婚の悩み、復縁などの悩みを相談する人が多いそうです。

どうして自分だけこんな目にあうの?

そんな風に悩む女性におすすめしたい占いです。

▼幸福の軌跡はこちらからどうぞ▼



占い・鑑定 ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。