FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いを受ける前に注意したい事

占いをうけたいと思う理由は人それぞれ。

真剣に占う人、遊び感覚の冷やかしで占いをうける人もいるでしょう。

その中には、占いを信じる人もいれば、全く信じないという人もいるかもしれません。

あなたがどんな立場であれ、占いをうける前の心構えは必要ですし、知っておいたほうが断然お得です。


では、占いをうける前にどんなことが大切なのでしょうか?

大まかにいうと以下のようになります。

1.占いたい事、相談したい事を具体的にリストアップする

2.お遊び感覚・冷やかしで鑑定を受けない

3.占いの結果を絶対視しない・占い師を盲信しない

4.占いの結果は絶対的なものではなく、自分の運命はある程度変えられることを知る

5・最終的に、自分の運命は自分の意思で選択することを忘れない



次からは、いろいろな立場に立って上記の事を具体的に述べていこうと思います。



【電話占いヴェルニ】








スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

はじめに。

人はなぜ占いをするのでしょう?

不安や迷い、心配事・・・

占いをする目的は人それぞれですが、真剣に具体的な悩みを知りたい人はもちろん、

自分の抱える悩みが漠然としていたり、

中には単なる冷やかしで占いを受ける人もいるかもしれません。

占いを信じる人・信じない人、そして信じすぎてしまう人まで様々でしょう。

それぞれの立場で、占う前の心構え・心得は、どうあるべきなのか。

このブログでは、占いを受ける前に絶対知っておいた方がよいことを、まとめていこうと思います。



【電話占いヴェルニ】






テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。