FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポロン山崎占い芸人

今日は、今 話題のモバイル用月額占いを紹介します。

▼アポロン山崎占い芸人モバイル公式▼


お笑い芸人でありながら、テレビで多くの芸能人を占っているアポロン山崎さん。
その当たると人気の占いがモバイルに登場しました。
公式サイトはお笑い芸人さんらしいポップなデザインですが、思った以上に当たると話題になっています。

モバイル用の占い公式サイトは、月額税抜き300円で占い放題が特徴です。
どれだけ占っても追加料金が発生しないので、いろいろなことをたくさん占いたい人に向いています。

ただし、占える内容は固定されたメニューなので、複雑な状況や人間関係を占うには不向きといえます。
「自分が今聞きたいこと」を占うなら、体面占いや電話占い・メール占いの方が向いています。
モバイル公式占いには、たいてい別に課金してより細密に占う項目があるので、そちらを利用するのも方法です。

モバイルでの占いもやってみると分かると思いますが、けっこう当たると思います。
あくまでわたしの主観的な意見なので、あなたが占ってみて絶対当たるとわたしが保障することはできませんが^^;

アポロン山崎さんの占いも鳥肌がたつくらい当たると人気急上昇中です。
ズバリと見抜くそのすごさを、テレビでみかけた人も多い思います。

ご本人に直接占ってもらうのは難しいと思うので、気になる方はモバイルサイトをぜひチェックしてみてくださいね。

▼アポロン山崎占い芸人はこちら▼

※モバイル用サイトなので、パソコンからはアクセスできません。


占い・鑑定 ブログランキングへ
スポンサーサイト

鏡リュウジ占星術

女の子なら誰もが一度は目にしたことがあると思うのが鏡リュウジさんの占いです。

雑誌の星座占いの定番ですよね。

雑誌を手に取ったら、まず占いのページを探して読む人も多いのではないでしょうか?

雑誌では今月運勢や恋愛運、金運・仕事運などが書かれていますが、おそらくほとんどの人が「雑誌の星座占いなんて当たるものではない」と思いつつ、ついつい見てしまっていると思います。

ホロスコープを用いた本格的な占星術は、様々な角度から運勢を占いますが、雑誌などに載っている星座占いは、一般的に「太陽星座」と呼ばれる1つの角度から占っているものがほとんど。

しかもおひつじ座・おうし座・ふたご座と大雑把に分けてあるので、占いの結果も大雑把になるわけです。

ですので、雑誌の星座占いが当たらないと感じてしまうのですね。

本来ならホロスコープは、その人が「何年・何月・何日・何時に何処で生まれた」という情報に基づき導き出すものなので、雑誌の星座占いはお遊びとしかいいようがありません。

ホロスコープは素人が簡単に作れるものでありませんし、もし作れたとしても、星の動きを紐解いて運勢の流れを読んでいくことは、生半可の知識では不可能に近いです。

でも、モバイルから占える鏡リュウジ占星術の月額サイトなら、自分の生年月日を登録するだけで、詳細な占いをすることができます。

生まれた時間と場所は分からなくても占えますが、登録した方が正確に占えるようになります。

月額占いなので1ヶ月300円と消費税がかかりますが、何百もある占い項目が占い放題なのでとてもお得です。

スマホから気軽に占えるのも月額サイトのいいところですね。

支払いもキャリア決済(携帯電話の利用料金とまとめて支払い方法)なので、面倒な手続きもありません。

鏡リュウジ占星術は、占星術だけでなくタロット占いも充実しています。

タロット占いは近い過去から3ヶ月(~6ヶ月)程度の近い未来を占うのに適していますので、生まれたときに決められた運命の流れを占う占星術と、近い過去・未来を占うタロット占いとで、状況時応じて使い分けるのが上手な占い方だと思います。

鏡リュウジ占星術は、恋愛・運命の人・仕事・金運・健康・美容などさまざまなテーマで占えますが、どちらかというと恋愛に悩む女性向けの占いなので、恋に悩む女の子におすすめです。

怖いくらい当たると評判の占いなので、ぜひあなたも「本物の占星術」を体験してみてくださいね。

↓↓鏡リュウジ占星術はこちらからどうぞ。


鏡リュウジ占星術2015


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。